芸術っていいね~。

昨日は、12月にコラボイベントする
ちぇちぃりあのオペラのリハーサルを見てきました。
TVなどで、オペラを見た事は、あったのですが、
生は、初めて&すぐ目の前

オペラなんだけど
カンフーする人が出てたり
バレーダンサーがいたり
なんだ!なんだ!の
おもしろい衣装着てる人がいたり
コミカルな感じがあったして
内容は、リハなのでしっかり見れませんでしたが
楽しめました♪ 

何より
主役さん達の声は、
オペラを知らない私でも、いい声だと思いました。
もうひとつ私的な見どころは、主役の男性は
葉加瀬太郎似です。(*´艸`*)ぷぷぷっ。

f0041115_045734.jpg
さて、今日の芸術は、romantical A ia mode
tanakaさんの個展へ
今回は、『Neons』
夜に煌めくネオンのように、きらびやかに
つややかに、可愛らしさとセクシーさが
共存って感じがしました。(*☆▽<)
デイスプレーも華やかで素敵でした。
撮ったはずの写真がない!! 
ショーック!!<( ̄□ ̄;)>

ギャラリー茜 13日までしてますよ♪
[PR]

by yurari-koko | 2011-11-08 23:41 | その他