来週の今ごろ・・・・

さ~来週とせまりました。ドキドキ。
そして、来週の今ごろは。。。
きっと!!自己満足の時間^^
(出店者のみなさんがケガもなく、トラブルもなく終われる事を願って。)

さて私事^^当日は、romantical A la mode 田中さんに
オリジナルで作ってもらってる。色のアクセサリーを販売します。

※10日は、田中さんも別ブースにて出店もします。 

カラーは、いろいろあります。(受注もして頂けます。)
f0041115_20261827.jpg
色のアクセサリーは、2タイプ
Aタイプ・・・¥2000ー
さりげなく、カジュアルにつけて頂けます。

※どちらとも、マルチチャームとして楽しめます。
写真には、つけてませんが、ちゃんとネックレスは、ついてます。
これも2タイプ(紐タイプとチェーンタイプ)がありますよ。
色アクセについて→を参考に覗いてみて下さい。


f0041115_2025199.jpg
Bタイプ・・・¥3600-
コロンとした感じとシャープな感じがMIXされた
きれいめなトップ
実際見ると、より立体的♪






色の意味を知りたい方には、
私のTCカラーを受けて頂いて、色を決めてもGood!
TCカラーセラピーは、30分・・・・¥1000-です。(^v^)


ちぇちりあ50回記念公演コラボイベントはこちら・・・・  
[PR]

by yurari-koko | 2011-12-03 18:11 | イベント