人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ♪

今日のおやつ♪_f0041115_20483555.jpg
六花亭のマルセイバターサンド
北海道定番のおみやげのひとつですね^^
何十個食べた事でしょう。
レーズンが苦手だった私が食べれるきっかけになったものです。
お姑さんが義兄のおうち(札幌)に行ってておみやげに買ってきて
くれました^^ 札幌に行った1番の目的は、BON JOVIのコンサートです!
義母は、60歳を超えてます。 ロックが大好きなのです^^
見た目は、とてもおとなしく上品な着物がとても似合うような
和風な感じなのです。(お茶道具など販売してました。)
ロックを聴くと生きてる!!という感じがすると。のりのりで^^
空港からおうちに着くまで興奮気味に話してて、おうちについても
パンフレットを見せてくれて説明する程。。。。。
たしか義母はQUEENのフレディー・マーキュリーのファンだったはず^^
ロックならなんでも好きだそうです。。。
私の車の中で〔Ana martins〕をかけてたら、おとなしい音楽は暗くなると;
そして女性ボーカルは嫌いだと;;こんなの聞くね~と
心の声を一言(ほっといて!!)あははっ^^

楽しい事があるのは、いい事なのでいつまでも元気でのりのり^^で
いてください。と思う私でした。しかし疲れた~^^;

by yurari-koko | 2006-04-20 21:09