人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**3日目**~東京~

**日暮里**
ほしい布もたくさん!1m¥100ーの布も魅力的☆
しかし。。。おうちに使い切れてない布たち、そしてネットで買った物がまだ届いてない;
う~んと悩んだ結果今回は1mだけ白い布を購入♪
でも今回の目的の物は、ずーっとほしかったストレッチのレース☆
お洋服のリメイクの時 袖、首周りに付けたくて。。。前回普通のを縫いつけてしまい
着ようと思ったら。入らない(^_^;)という結果に。あははっ
**3日目**~東京~_f0041115_1761144.jpg
やっと購入できてご満悦です^^あとは見てるだけ~で
終わりました^^




**月島**
**3日目**~東京~_f0041115_17371491.jpg
もんじゃを食べに行きました♪
いつもはおうちで食べるだけなので、もんじゃ屋さんで食べると
なお!おいしい^^はふはふ。おいしーな♪
で買って帰ろ~と♪


ちなみに 大阪風、広島風も大好きです。
広島風。。。超有名店(広島)の店長してるダンナさんの友達がいます。
食べに行きたいな~。その奥様のブログが裕福のyukoさんです。こちら
かわいいトイプードルの赤ちゃんが家族に増えたようです^^♪

by yurari-koko | 2006-05-04 17:43 |