人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。

癒し。_f0041115_1828997.jpg
木陰に入れば涼しい風が吹いてて気持ちいい昼下がり。

私が始めてカラーセラピーに興味をもち、聞きに行った時の
講師の方に。。。。
あれから7ヶ月。。。私が行ってるピラティスの別のクラスで
そのYさんも習っててもしかして。。。と
ピラティスの先生がおしえてくれました。
そんなに狭い町でもないはず!?やはりご縁なのでしょうか。^^

それがきっかけもあり、またお会いできました^^
そしてお茶をしながらあれこれつきる事なくお話しました。
Yさんとお話して。
私の今の心に必要なヒントをおしえて頂いた気がしました^^
そしてもっとお話したいな~と思いました。

鎌倉という町屋cafe^^(店内は和風で。店員さんは二部式の着物のスタイル)
癒し。_f0041115_1826626.jpg
わらび粉を使用したシフォン 抹茶アイスと
生クリームをつけて*
お話するのに夢中♪でおいしかったぐらしか
わかりません^^;わらび粉の味ね~^_^;

by yurari-koko | 2006-05-31 19:44