チャレンジ。

来週から本格的にカラーセラピーの勉強をする事になりました。
自分探しと誰かを癒す事ができるようになればな~と思ってます。
と言っても時間はかかりますがゆっくり焦らず。。。。そして
これからいろんな意味で先を考える旅となりそうです^^

でも新たに始まったお仕事が覚える事がいっぱいで。。。
あたふたして。。。
(最近新たに始まる事ばかりで頭の容量が超えそうです;)
年々覚えの悪さがでてきてるし、それに年下の子ばかりが社員さんでいて
言われてばかりなのでヘコみます。(T_T) 私も若い時に年上の人に
こういう対応していたのかな~と思ったりして。。。。
早く仕事覚えるぞ!私がんばれです!

そんなこんなですが今いろんな体験できる事に感謝して
嫌な事も嫌いな人もすべて丸めて笑い飛ばして
私の為に一生懸命経験しようと思います!(大丈夫かな~^^;あははっー)



母へのプレゼント。
そのままになってたのをようやく^^;f0041115_015562.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-10 00:29 | イベント