レベル1

カラーセラピーのレベル1が終了しました。
あっという間で楽しかったな~。♪♪
でもまだ頭に入ってない私^^;
これから復習をして次のレベルまでに探求しなきゃです(^o^)/
そして。。。私自身も第1歩の成長しなきゃです!



教室の後。。。。
今年初の夏祭りに行ってきました。
なかなか行けなくて花火も見ず今年の夏も終わりかな~(T_T)
と思ってましたが。。。^^
小さな町のお祭りでしたが花火もいい位置で見れ^^
たまや~*
f0041115_13101727.jpg

ゆかた姿の子供を見ると
子供の頃自分も毎年着せてもらって行って事を
思い出しました^^
f0041115_1313916.jpg

プレゼントの当選者は明日発表したいと思います。(*^^)v
ご応募ありがとうございました。 メールの返信も少しづつしていきたいと思います*
[PR]

by yurari-koko | 2006-08-27 13:13 | イベント