カラーセラピー*

昨日 受講しているオーラソーマの先生に
カラーセラピー*してもらいました^^♪
私はやはりコミニケーションがキーワードだな~と
改めて思いました。
自分らしくありたい。と思っているのに、最近は人の顔色ばかり
窺ってしまっている所があって。。。好かれたいという思いがあり過ぎるのかも
(でも人にそう思われてないところがまたビミョーなんですが^^;)
その為自分が本当に思ってる事がわからなくなったり。。。
結局嫌な事が積もり積もるとすごく腹立ったり; なさけなくなったり。。。

良くも悪くも私は私なんだからこれでいいんだと思って嫌な自分も
ありのままを受け入れていきたいな~と思います^^
そうする事によって無理なく人と接する事ができるようなれればなって。
そして焦らずゆっくり。これも私のペース。
ひとつひとつ何か目標の宝を見つけて行きたいと思いました。^^

サンクセンスの自遊空間(先生のブログ) オーラソーマの色の事など書いてて。
へ~と思う事多いですよ^^♪


f0041115_2569.jpg
。。。今日のおやつ。。。
ホットーケーキを焼いてみましたが。。。。いまひとつ^^;
小麦粉。ベーキングパウダー。卵。milk。バニラエッセンス。
配分が違うのかな~。おいしい作り方知りたいな~^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-09-06 22:36 | イベント