人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブアートフェスタ

開催チラシができました(^○^)♪

今回も素敵にできてます♪
作る人の個性もでて本当いい感じ^^
少しでも多くの方の手元に届くとうれしいな~と
広報に向けてがんばんなきゃ(^O^)/

オリーブアートフェスタ_f0041115_2039434.jpgオリーブアートフェスタ_f0041115_20392713.jpg











楽しい事をするにもいろんな葛藤や重み苦しみがあります。
でもそれを成し遂げた時の感動は、震えがくるほど程
それは十分に知ってます。去年の感動を再び。。。
オリーブアートフェスタに関わるすべての人の思いが
少しでも良いものになりますように願いを込めて。。。

重複しますがオリーブアートフェスタブログにも掲載されてます^^
また今回の出展者も掲載されてますこちら

by yurari-koko | 2006-10-04 20:45 | オリーブアートフェスタ