人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげパーマ

初めての体験^^
想像では目に液が入ったりするのかも?
と怖かったのですが、ぜんぜん大丈夫でした。^^
ただ口を大きくあけてしゃべると
まつげが動くのでダメ!小さくと言われのですが^^;
結局ぶつぶつとグチを聞いてもらいながらで
あっという間に終わりました。
次の日からビューラはしないでOK♪
ラクチン^^
彼女は今まで家業の手伝いや子育てしていて
ようやく自分の時間を少しもてるようになり
これから☆の人 すごくおしゃれなので
こういう仕事に向いてます。☆
まつげパーマ_f0041115_1201153.jpg
→顔をだすの恥ずかしかったのですが
見てもらいたかったので^^
グッと上げるとベティーちゃんの勢いになるので^^
ナチュラルな感じにしてもらいました♪

by yurari-koko | 2006-10-16 18:11