遅すぎたおせち写真


結婚して誰も知らない地元から遠い土地に引越して、夫婦二人のお正月
雰囲気だけでもと9年作り続けてきましたが、一昨年から地元に戻って
お互いの両親のお家で1日2日お食事をするので(ありがたい事におせちを作って
くれてます)なので私の作ったおせちは昼間にしか食べずもったいないし、作りがい
もないので少しの間お休みしようかなと思ってます。
少しずつ自分で作れる物が増えてあとお豆と昆布巻きとかまぼこをクリアーしたいんだけどなー。。。赤一色の重箱もほしいのになー。 いやいや少しの間お休みです(笑)
f0041115_145151.jpg


今年のいちおしは、煮豚です。紅茶でしたゆでしてマスタードのたれで食べます♪
まいう~でした。 栗きんとん いつもパサパサにしてしまうのですが、
今年はぼちぼちおいしくできました。
[PR]

by yurari-koko | 2006-01-17 01:13 | 食べ物