*。*。*。*。*。*。*

12月に入って、したかった事しなければいけない事
毎日が早く過ぎて。気がつけば今年も残りすくなってきました。
1年が本当早いな~^^
その中のひとつ。。。
手相をみてもらったらすごっくうれしい事を言われ
元気復活の私♪私ってば単純(*^_^*)
でも良い事言われると気分が違うもんね~。私もいろんな方に
良い気持ちにになる言霊を伝えたいな~と改めて思いました♪

そして昨日は。。。。
お正月前にもう一度ピシッと女ぷり!?(笑;)を上げたくて
まつパをしてもらいました~♪
そして私と一緒にお友達のmitchもという事で
ランチも作り♪おうちがまつパサロンに!?^^
おめめもパッチリして運がひらく!?^^
。。。。らしよ~^^
f0041115_20253156.jpg
メニュー。。
チリコンカン。ベーコンと玉ねぎのキッシュ
豆腐と水菜のサラダ フルーツのクリーム和え
チリコンカンがチリペッパーを入れすぎて^^;
辛かったな~。;
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-19 20:36 | 食べ物