久々の再会^^

f0041115_18205676.jpg
カラーセラピーの受講を通して
知り合った仲間3人との同窓会♪
ずいぶん久しぶり積もる話しはたくさん^^♪
そしてボトルをそれぞれ選んでみんなでリーディング
しながらのおしゃべりは悩み事など話しながら
つきない(@^▽^@)
それにボトルに私の状態はでてました。^^;
私のダメな所も知ってる方達なので
元気をたくさんもらって^^
みんな勉強もする人だし何よりも
言葉の中にやさしさが伝わります^^
セラピストはやはりこうでなければと思いました^^
今種まいて頑張ってる人。カラーをもとに違うステップ
考える人。私は。。。。まだ勉強中
ま~私の事だからエンジンかかると早いと思うのでって
本当かよ~^^
でも勇気をもらって頑張るぞ!
この中のRさんに9月ある方を紹介してもらい会います♪
私の変化の時かも^^楽しみだ~♪
[PR]

by yurari-koko | 2007-05-14 18:22 | イベント