人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私(#^.^#)


私(#^.^#)_f0041115_14544725.jpg守護霊と前世。オーラーをみてもらいました。
楽しみとドキドキ。。。。
なにも、語る事なく紙を前に静かな時間が流れ
スラスラと書きながら始まりました。

守護霊さんは、白人の外国人の女性で東南アジアに
行って壁画の修復をしていた人。
守護霊さんの性格は、私にも当てはまるらしい。
与えられた仕事を黙々こなし、多少の事では、動じない怒らない
感情をあまり出さない独りを好む人、常にマイペースで潔癖症
だったよう。
うん。うん。私にも思い当たる面が^^;

生き方などは、その守護霊さんが着ている服に色が写しだされ(^-^)
アピールしておしえてくれるという事で色を塗りながら。。。

。紫、(奉仕) 
。オレンジ(持続、前向き、)はとてもありがたい色
なんだってこの色があるってとても良い事なのだとか、
。黒(強い、負けない、あきらめない、泣かない屈しない)黒は2つあって良い方の
黒でオレンジと2つあるというのはダブルで良いそう^^
。青(冷静、に物事を的確に判断)
。黄(やる気、決心、最初の一歩)

守護霊さんからの私の評価は
赤。。。情熱、努力、一途
緑。。。精神、心身の安定、人に癒し和みを与える人、人の想いを繋げる人

守護霊さんからの私への言葉は、想うがままその手走らせよそれすなわち真なり

前世は、結構新しいらしい^^
外国の男性で道化師の仕事していたんだって。。。
人の目を気にして思う事がなかなか言えない人で。でもピエロの格好を
した時だけ自分をアピールできてたんだって。
なんだか今の私もそうだわ^^;よし!と仮面つけないとしゃべれない。。。
前世から今生の私への使命は
沢山笑うこと。笑いを提供する事だそうです。

私の素のままでいる事がおのずと良い人間関係になり。またその方が良い人間関係を
築けると言われ。。。私が私である事に不安と自信のなさでいっぱいだった事を
見透かされ誰にもわかってもらえてないだろうな~という思いが一気に癒されました。
そして人と人を繋げる事が貴方にとってすごく良い事だと
思いのまま走りなさいと。

オーラの色はその時々で変わるそう
今は、左から黒、白、ピンク
黒は、試練の色
真ん中に白。。。どんな色にも変わるからいいらしい。(リセット、再スタート)
(その方も私もほしい色だよと言ってました。)
ピンク(愛情、慈愛)

左が過去色になるから今試練の時だって!
でも心配ないと!
これだけ色がある人少ないから自信を持って生きなさい。
なんだかうれしい言葉ばかり^^

私はほとんど喋る事なく1時間半がすみました^^
なんだか本当すっきり!

紹介してくれたRさんありがとう元気でたさ~。
それにお互い知ってる人がいて^^世間狭いです^^

by yurari-koko | 2007-09-07 14:59