人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋よ来い^^

日中はまだ、暑い日もあったりですが
少しづつ涼しくなって、ここち良い時間が増えて
それだけでなんだかウキウキ(◎⌒ ⌒◎) 
あんなのしたいな、こんなのしたいな~
思いだけは、溢れてきます。
秋よ来い^^_f0041115_0284149.jpg
いとおかしさんの「秋の焼き菓子」o(*^▽^*)o~♪ 
●拝啓マロン様:マロンのフィナンシェ
●しあわせな女:レモンのマフィン
●スィートポテトとりんごのタルト
●懐:ココナッツサブレ
まだまだ季節は秋本番って感じじゃないけど
食は秋^^しっとり本でも読みながらティータイムって感じ。
って私がそんな感じじゃなけいど( ̄‥ ̄)
いとおかしさんのお人柄がでてるのか^^
そんな雰囲気なお菓子達・゚♡゚・
う~ん( ̄~ ̄;)写真がいまいちで。おいしさ伝わらなさそう;
ぜひサイトに行って見てみてください♪

そうそう食べ物ネタでもう一つ
秋よ来い^^_f0041115_119432.jpg
広島の呉で食べた゛最中アイス゛
(巴堂という地元にしかないお店)
すごくおいしかったの!!
注文してからモナカにアイスを詰めてくれるんだけど
モナカがすんごく香ばしくてサクサク
中は、さっぱりしたアイスクリン
絶妙なハーモニーだった^^
今回の広島は、おいいしものをたくさん食べまくりでした。
この他に人気の中華そばも食べたよ^^
もう大満足ヽ(´▽`)/~♪また食べたい物ばかり 
これだから痩せないのよね~。。。。

by yurari-koko | 2007-09-29 00:47 | 食べ物