学び・:*:・゚'

オーラソーマ。
f0041115_1232088.jpg
プレゼンターコースを受けてます。
とは。。。2~3時間程度20名までの一般の方に向けての
オーラ・ソーマに関する説明会などが出来るのです。

その講習がこの間の土.日と来週の日曜
岡山であって10時半~18時過ぎまであり。
毎日電車に揺られて行きます。
そして毎回宿題付きとありがたいことで^^;

まず前半の2日間を受けて、新しい環境、先生ですが
わきあいあいで笑いがたくさんあって楽しい。^^
ただ!!講習の内容は、今までよりドキドキで
同じ講習を受ける人達の前でプレゼンをするので
足はガクガク、ドキドキで一生懸命書いた内容も頭から飛んで
あたふたしまくりです。o(>_<○〃
。。。。良い事だと思うんだけど、見てる人達からは、
私のそんな様子は、感じられないらしい^_^;
ま~今までもそうゆう場面で緊張した~というと
え~見えないとよく言われる^^;
でもね。体はデカイけど心臓はノミなのよね~ (≧ ≦) 
そして。。。
来週は、もっと内容や流れを考え、時間も増やなきゃいけない。
笑いの小ネタひとつでも入れたいけど、そんな心の余裕があるのか~(^o^;)

とにかく準備をちゃんとして挑まなきゃ(^o^)/
恥をかけるのもいい事よね。恥をかいた分学びはあるはずと
自分を励ます私でした。( ^ー^)あははっ
[PR]

by yurari-koko | 2007-10-02 01:28 | イベント