終わった~\(^o^)/

オーラソマー プレゼンターコース
無事終了~♪
今までの学びとまた違うので、かなり疲れました。。。ホッ。
先生が、私はSよ!ビシバシなんて冗談いいながら(^v^)
ま~講習内容が私にとっては、本当厳しいものでしたけど
でもその分☆
私の中にまた違う風が吹き込んできた感じです。
終わってみれば、本当!楽しかった~!ヽ(´▽`)/~♪

オーラソーマ。。。。。早2年☆,。・:*:・゚'
ってお仲間のブログに書いてて、そんなに立つのね~と
しみじみ。。。考え方などこれを学ぶ事でずいぶん変わりました。
自分に余裕がちょっぴりでました。
もちろん。続けてこれたのは、お仲間のおかげもある。
アドバイスをもらたり励ましてもらったり。。。
置かれてる環境も違うし人生経験もさまざまですが
だからこそ知らない事もおしえてもらえるし
人間っておもしろいな~って。思える事もできた。
いろんな考え。いろんな発想。
人間ひとそれぞれ。。。これが一番大切だって。

いや~私大人になったな~こらこら(≧▽≦)あははっ。

f0041115_12172546.jpg
講習の最初の日に‥…━━━☆
そのクラスの人の名前が入った封筒を
渡されます。誰のがあたるのわかりません。
受講を通してその人のイメージを絵に描くという
のがあって、最終日に私宛に頂いたもの。
誰が書いたのかもわからないし
なぜ?この絵を描いてくれたのかもわからないけど。。。

真ん中にゴールドと虹のシールを貼ってくれてる事に
単純にうれしい私でした。(◎⌒ ⌒◎) 
[PR]

by yurari-koko | 2007-10-08 13:08 | イベント