オーラソーマとは

f0041115_159546.jpgそう言えば、オーラソーマって?を書いてなかったので。。。

。。。オーラソーマ カラーケアーシステム。。。。
「偉大なる教師は、あなたの内側に存在しているのです」
というコンセプトで106本の色とりどりの
ボトルから4本のボトルを選ぶことから始まります。

その4本のボトルは、あなたの心を写す「鏡」
他の誰に言われたのではなく、あなた自身の中に
答えはあるのです。

色を通して新しい発見や気づきをもたらしてくれ
自分自身をより深く知ることで自分らしく
生きて行く事をサポートするシステムです。


私がオーラソーマに惹かれたのは、(●´ω`●)
自分自身で気づいていくという所です。
誰かに強制されたり、命令されるのではなく
らしく自分なりの道を選べるよう
自分の良い所も悪い所も受け止めて
客観的に見つめる道標のツールとして
色の意味がとても身近だったから。

色ってすごいな~と思うのでした。~☆・:.,;*  
[PR]

by yurari-koko | 2007-10-16 00:54 | イベント