人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なものたち^^

素敵なものたち^^_f0041115_18134872.jpg
mitchから*~。゚*・:~*。゚:・~*゚' 
これからの季節にぴったりのアイテム頂きました♪
ウールガーゼのマフラー。ξ*^▽^*ξ・゚♡゚・
バテンレースが付いててと~っても素敵☆
使っていく事で馴染んでさらにいい感じに
なるだろうな~o((〃∇〃o)♪
ファッション小物が最近ほしいので
とってもうれしかった(^^♪ありがとう。。。


そしてこの間mokomokoさんのイベント
ー雑貨動物園ーで
出会った子達がうちにやってきました^^
素敵なものたち^^_f0041115_18264328.jpg
フエルトのうさぎさん
うさぎさんのフォルムがかっこいい^^♪
粘土細工の いのしし&ねずみさん
こちらは、かわいい・゚♡体に書いてる花の模様が
よりチャ-ミングな子達♪
素敵なものたち^^_f0041115_18465597.jpg

この子達のポストカード*。゚:・~*゚' 
「ふたりはいっしょ」のタイトル
文章が絵本の中の一説のようで読むと
心がポワッと温まる感じ^^
mokomokoさんは、本当多才な方だな~☆

by yurari-koko | 2007-10-24 18:48 | その他