小豆島。。

友達の所へ。。。
ランチに森國酒造のcafeに連れて行ってもらいました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪
f0041115_1395575.jpg
店内の照明に酒枡やビンが使われていたり
雰囲気の良いお店でした。
夜の方が雰囲気よさそうです。




f0041115_13295572.jpg
ランチは。。島カレー
具が大きくてとってもお腹いっぱいになるカレー
おいしかったです。
今度は酒かすの入ったグラタン食べたいな^^
カレーにもお酒は入っているようです。( ^ー^)
小豆島には、おしゃれな飲食屋さんが
なかったからうれしいなヽ(#^-^#)ノ

食べた後は、友達のおうちでひたすらしゃべり
お散歩がてら風車をパチリしてきました。
f0041115_13321492.jpg
f0041115_13325541.jpg


夕ご飯も作ってくれお腹いっぱいフェリーに乗って帰りました。♪(*^ー^*)ノ〃

先週から予定びっしり遊びすぎて。。昨日から風邪ひいてます。(T▽T;)  
東京行ったくらいにちょっとバテ気味だったので&気温がぐんと下がって
なのに次の日も次の日も。。。はしゃぎ過ぎたのかな~
今も鼻水ぴー。&熱でボー。。(≧ ≦) 
ま~ブログ書く元気があるから大丈夫ィ(●´ω`●)ゞエヘヘ
でももう少し眠るとしよ~う(ρ_・).。o○
[PR]

by yurari-koko | 2007-11-22 13:46 | その他