Lu*Luさんでのイベント

f0041115_1281160.jpg
yuuco Illustration exhibition
HAPPY MERRY CHRISTMAS!
と題したイベントが
2007/12/5(wed)~10(mon)あります。
am12:00~pm19:00
yuucoさんの書いたポストカードや
メッセージカード雑貨も並ぶようです。
このDMかわいいでしょう(*^ー^*)♡ 
家では、お部屋に飾って楽しんでます♪
Lu*Luこちら

期間中の平日のみ私が店員さんでバイトしています。o(*^▽^*)o
お時間のある方遊びに来てね♪


ケイタイやパソコンのメールなど便利な世の中
でもたまには、手書きでお便りするのもいいよね^^お友達は、もちろんの事
身近な人にも**☆*
1年に1度ですが、だんなサマにお手紙書いたり、毎月のおこづかいを渡す時も
おつかれさまなどメッセージを書いてます。
長年一緒にいるとなかな素直に言えない言葉や思いやりの気持ちを書くと
「なんだかんだ言ってもわかってくれてるんだ」と思ってもらえるものです(^▽^;) 
だんなサンはというと、謝りたい時に書いてきます。
直接言いなさいよ!!と思うけど。。。。
何度も読んでるとたくさん謝られてる気になるので不思議とその時は
許そうと思うのよね^^と思うと、うちにとって
仲良く暮らせるアイテムの一つになってるんだなと思います。

そしてなかなか会えない知り合いの人にも「お元気ですか?」と
書いてみようかな~^^
[PR]

by yurari-koko | 2007-12-03 23:55 | その他