ごあいさつ

f0041115_0413652.jpg
あけましておめでとうございます。
お正月は、本当のんびり
両方の家でたくさん食べて寝て
なんだかリラックスした始まりでした。


今年のスローガンをと。。
初詣の参拝で並んでいる時考えてたのですが、
この何年間気持ちが先走り!?^^していた
部分もあるので。
気持ちを落ち着け地道にコツコツ&楽しく
でいこうと思いました。
そして自分の中身を磨いていけたらと思います。
ご指導そして今年もゆっくりペースなブログですが
よろしくお願いしますm(__)m

今年始めの食べ物ネタ(◎⌒ ⌒◎) 
私の好きな物2つ
f0041115_1193156.jpg
すやさんの栗きんとん 
とっても好物なの〃 ̄ー ̄〃上品な甘さと栗そのものの味でおいしい♪
期間限定2月までなのよね~。

 f0041115_1114176.jpg

鎌倉。紅谷さんの「クルミッ子」
やわらかいキャラメルにたっぷりのくるみが入ってて
クッキーでサンドしてある^^
これも好物です♪

いつもは、ネットやお店に行った時に買ってたのですが
たまたま2つともデパートに期間限定であったので
買いました^^
栗きんとんは、この季節デパートに必ずあるけど1日にでる数量が決まってるので
なかなか買えない事もあるのよね~。"(>0<)"
[PR]

by yurari-koko | 2008-01-05 00:45 | その他