今年初めの始め

カラーケアーシステムの学び?をしてきました。
3ヶ月ぶりの岡山へ^^
今回は、他からは、私1人でしたが、みなさんやさしい人達で^^
福山 雅治の声そっくりな男性がいました^^
思わず目を閉じて声を聞いてしまったよ^^
f0041115_1442052.jpg
今回は。。。。
今年のテーマや抱負を絵に書いて発表したり
数秘で今年の自分のテーマを見たり、
私はまだ学んでませんが、タロットでも見たり
それを今日選んだボトルと一緒に総合的に見てどうか?
などとっても楽しんできました。♪(*^ー^*)

数秘で見ると今年の私は、「5」
「変化と挑戦の年。五感を磨いていろいろチャレンジ」
自発的に行動、現実にやってみるって事です。

私が今年目標にした事とつながってました^^
そしてボトルを見ても自分自身と向き合いありのまま表現し
愛と知恵をもって踏み出して行くって事が表れてます。
そしてタロット。。。。
タロットは、あまり興味ないのだけど^^;
「TheWorld」というカードを引きました。
lucky&happyのカードで
完成、目的達成、次への準備などの意味があり
私は次への準備という事に納得。。。。
きちんと考え初めの第一歩を頑張って踏み出さなきゃなのです。

こうやって自分の事を書いたりしていく事でも第一歩(^^♪
根本にある性格が石橋叩いてなので自分で背中押しつつ頑張ります。
[PR]

by yurari-koko | 2008-01-06 01:27 | イベント