人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル林檎のケーキ^^

キャラメル林檎のケーキ^^_f0041115_2346990.jpg
以前何か調べている時に見つけた
お菓子を作ってるmarimoさんのブログ♪
いつもおいしそうと眺めていて♪

林檎のケーキがきになってたのでレシピを
お借りして作ってみました。(*^ー^*)
レシピの型より私の型が大きくて。。。
見た目が。。。^^;ですが、お味は、レシピどおりなので
Good!!♪(゚▽^*)ノおいし~い☆

marimoさんのブログには、ノンオイルのシフォンなども
載っていてこれからも、お手本にしたいと思ってます。
作り方など結構詳しく書いてますよ^^♪

やっぱり紅玉!!o((〃∇〃o))
いつもその時の安い林檎でしてたのですが。。。。
紅玉使うとやっぱり違うね♡゚・*♡゚・**♡゚・*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・
キャラメル林檎のケーキ^^_f0041115_0283837.jpg
luluさんでお買い物したmimeruさんのストラップ*♡**
東京のイベントで見た時気になってたんだけど
買えず帰ってきた事を後悔^^;
お取引があるluluさんに
この絵のこんなストラップだったの~とお願いして^^

mimeruさんのオリジナルの絵がまたかわいいんだよね~(*^▽^*)

by yurari-koko | 2008-01-11 23:10 | スウィーツ