花岡 隆さん

f0041115_1884883.jpg
裕福のyukoさんに♡
広島の作陶展にご本人もいらっしゃると聞いて
連れて行ってもらいました。^^♪
初めてお会いするご本人にワクワクで♡*゚¨゚゚・
作陶の写真も撮らせてもらって、
お話しもできて^^☆
f0041115_1812414.jpg
とても気さくな方でした。
昔は香川でも作陶展をされていたようですが、
そのお店がなくなったので
今は、してないんだって(TωT)グスン
他には、
好きな映画のロケ地が香川にあって、
行った事があると言ってましたよ^^
f0041115_18191454.jpg
サインまで頂いて^^
ツーショットでも写真を
撮ってもらい♪^^ルンルンです。



そして素敵な作品にランランの私o(*^▽^*)o~♪ 
たくさん写真も撮ったけど載せ切れなくて残念
f0041115_18265470.jpg
f0041115_18261573.jpg






私が買ったカップ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
f0041115_18274927.jpg
いつか急須も買いたいな^^



f0041115_18435483.jpg
そして♪広島にきたら、
はずせません!!
お好み焼きの八昌♪

写真を撮り忘れたけど冬季限定(2月までの)かきのバター焼き
すごくおいしいです♪それとこれまたおいしい煮込みを食べ
おなかいっぱい^^幸せいっぱい
バスの中ですかっり寝てしまいました。

チーズケーキも食べに行き、ランチも行き
今回も大満足な広島でした。(#^.^#)
yukoさんに感謝。感謝です♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-01-26 17:44 |