ボトルケース☆

f0041115_2113589.jpg
ようやくボトルを並べる棚ケース
できました~ヾ(>▽<)ゞ
あんな感じこんな感じと
作ってもらいました。

ボトルをそのまま、テーブルの上に並べ
選んでもらってたのが
とても心苦しかったので、
うれしいな(^ー^)♪

まだまだ準備をしないといけない物もあるのですが
これは、金銭的な事もあるので、少しづつ^^;

そして2月と3月に数秘の
ちょっとしたお勉強にもでかけてきます。
楽しみo(*^▽^*)o~♪ ルン

f0041115_2210829.jpg
今日並べながらとっても気になったボトル☆.。.:*・゚
このボトルの色が上下逆の方がずっと好きだったんだけど、
今日は、どうしてもこっちが気になって。

。。ニューメッセージ。。というボトル
自分の進むべき道が見つけられるようにし
新しい時代にむけて愛と調和の為のメッセージを
発して行く事をサポートしてくれるボトルです。

そして
ターコーズは、ハートからのコミニケーション
このボトル達を通してそうして行きたいわp(。^0^。)q
[PR]

by yurari-koko | 2008-02-06 00:48 | イベント