学びの岡山へ

レベル2で習った数秘学^^
数字の意味を復習しより実践する為
シェアリングデイに行ってきました。
10:30~17:30  までなのですが、
オーラソーマの勉強の1日は、いつも
あっ!という間に終わります。(#^.^#)♪

オーラソーマの勉強の中でしている
ペアーを組んでお互いのコンサルテーションや
意見交換など、これが最初の頃は、相手が同じ立場って事で
恥ずかしいというか気持ちが複雑になりモジモジくんだったのが
回を重ねる事で少しづつ自信にもつながってきて。^^
積み重ねるってとても大事だな~と改めて思うのでした。

今回も初めましての出会いもあり
オーラソーマ以外のお話しでも刺激を受け♪
良い1日でした。o(*^▽^*)o~♪ 


f0041115_2352648.jpgその岡山の教室に飾られているクリスタル
光の反射できれいな色なの^^
写真をパチリしてきたのですが。
私の写真では、色がわからない(T▽T;)なので
岡山の先生のブログパステルカラーの今年初めの記事に
クリスタルのキーワードなどもついて
掲載されているので見てみてください。♪(゚▽^*)









電車の時間までまだ少しあったので
ぷらっとして
f0041115_0113350.jpg
ロクシタンで練り香水を購入ヽ(^▽^ゞ)゚♡゚・
香水なんて久々に買いました♪
お値段も香水にしては、安い!
少しづつ暖たかくなって春めいてきた
季節にピッタリな
チェリーブロッサムの香り*。♡*゚¨゚゚・  
いい香り♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-02-21 23:41 | イベント