ヘルシー^^

国分寺町の。カフェかんの。
3月のイベントの打ち合わせ&顔合わせで行きました。
イベントは、後日詳しく^^

場所は、民家の中にあり、お家のような所
入って、大きないろりがあったり、畳のもあるので
純和風。のんびりしそうな所でした。
f0041115_1831184.jpg
最初に玄米の甘酒と肉まんが前菜?にでて
肉まんの皮も手作りで国産の小麦使用よ
と店主さんが言われてました。^^
f0041115_1845618.jpg
その後に玄米ごはん。
高野豆腐の煮物、
れんこんバーグ
f0041115_1846599.jpg
メインは、魚の焼いた物
体の事を考えたお料理^^
手間もかかってるな~と
感じました。


f0041115_18591927.jpg
そして最後にスィートポテトとりんごのパウンドケーキ
これで¥1050ーって安いです。
お腹が大満足でした。





f0041115_196183.jpg
帰りにわかにゃんさんよりベーグル頂きました^^
久々のお味♪ごちそうサマ^^
[PR]

by yurari-koko | 2008-02-23 19:10 | その他