おたのしみ^^

ここの所 カラーの事をお仕事にしていく為
あれこれ作らなきゃとかいろいろ、頭がパンクする程^^;考えてたら、
円形脱毛症の赤ちゃんができてました( ̄□ ̄||)ガーン
不安症なのであれこれ考えすぎちゃうのよね(^_^;) 
人の事なら良い方向の決断がわかるのに
自分の事となると。。。ハァー^^;とグチはこれぐらいにして^^
f0041115_2295322.jpg
楽しみにしていたお菓子~o(*^▽^*)o♪
いとおかしさんの otayori~vol.16~
.土星をくるり:さくらんぼのタルト
.雪月花:苺ジャムのクッキー
.ママンレーヌ:きいちごのギモーヴ
.家路:文旦ケーキ
.拝啓抹茶様(白あん入り)抹茶のフィナンシェ

私のストレスを癒してくれるお菓子たち*:.。..。.。o○*
どれもおいしくって^^♪楽しみながら食べてます。
f0041115_2472478.jpg
その中でも今回は、文旦ケーキが私の中の1位♡゚・
otayoriの説明にも下層のチョコ生地
とのコンビは、絶妙!と書いてあったとおり♪
マッチンGu~Gu!!(#^.^#)
yukariさんのお菓子は、本当驚きと安らぎが
あります。そして。。。

今回箱を結んであった紐が青だったのを見て、この色がぴったりくる方だな~と思いました。




f0041115_36427.jpg
青は、誠実・信頼・平和・穏やか・コミニケーション
といった意味があり
yukariさんのお菓子を作る姿勢や。
お話しさせてもらうと、とてもまじめで穏やかで私の話も
きちんと聞いてもらえているという安心感を与えてくれる方で
そういった面が青をすごくもった方だな~と感じました。
ロイヤルブルーの神秘的なものも感じる方^^

ボトルを選んだ訳ではないので、実際に選ぶとまた違った色が
でてくると思いますが^^。。。

そう言えば、ご自身でも朝のTV おはスタ(ボトルを選ぶコーナーがある)で
青を選んだと言ってたな~^^ やはりブルーのエネルギーがあるのかも^^

ちなみにこのボトルの名前は、ピースボトルといいます。
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-16 00:55 | その他