人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ボトル*

B106 本目のボトル
誕生して数ヶ月やっと手元に^^
新ボトル*_f0041115_2032649.jpg
Archangel Ratziel:大天使ラツィエル
ボトルの表面が結氷(すりガラス?)のようになってて
今までのボトルとは、違った感じ☆
でもこれにもちゃんと意味があるようです。^^

ボトルの和訳が届いてるのですが、まだもう一歩
理解しきれてないので^^;
パステルカラーの先生の解釈を参考にして。.。o○*:  

「変容と真実の道への新たなる前進」
この時期に届いたという事が
私にとってとても意味があるな~と感慨深く思う私^^ 
必然のようにさえ思います。(^O^)あははっ

おうち以外でする事で 1歩でる事の不安を
このボトルが応援してくれてるのかも
なんて思いながら見つめています。(●^皿^●)

来週までもう少し勉強です(#^.^#)

by yurari-koko | 2008-03-22 20:58 |