終わった^^

f0041115_2245566.jpg
studio Naturally 
 オープニングセレモニー 無事終了^^
1日があっという間でした。^^
前半は、イベントを楽しみながら、お友達が来て
お話ししたりと時間が過ぎて気づけば
コンサルテーションの時間
カラーが始まってからは、立て続けで
終った時には、もうお片づけ&打ち上げ準備が
進んでました^^
f0041115_22453626.jpg

くま子さんの愛情料理♥。゚♡゚・♥。゚♡゚・や
お寿司屋さんの仕出し料理が並び
みんなでわきあいあい
車の乗らない人は、お酒で顔をほんのり^^
そのノリで
私は、お酒も飲んでないのに酒場トーク。^^
またもポロリと本当の私がでてました~(>▽<);
お酒の場のこの雰囲気いいな~^^
お料理作るのは。。。^^;だけどお料理をサーブしたりする
                  の楽しいな♪

何事も初めは、いろいろあるけれどチャレンジして乗り越えるのは、
きちんと自分に答えてくれるのね~と旅立ちの一歩を感じられました^^

最後にイベントの主催者Naturallyさん、参加者のみなさん
お疲れ様でした~^^ 楽しい1日でした。
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-30 23:21 | イベント