ベーグル^^

f0041115_2343151.jpg
イベントで販売していたmielさんのベーグル
彼女のベーグルが好きなのですが、普段住んでる所も
私的に^^;ちょっと遠くて。。。なかなか買えなくて
今回のイベントで買えるかな~と思ってたけど
やはりSTFFが先に買うわけには、いかないな;と
そしたらあっとい間になくなって。。。。残念。(>_<)
ま~また今度お願いしようと思ってらNaturallyさんから
ベーグルあるよ~!いる?と電話!
いる~!!で見てみるとイチジクのベーグルだ~!!
イチジク入れたのほしいと言ってたのを
mielさんが聞いてくれて (#^.^#)うれしい~♪

オレンジのピール付き 大人なピールって感じ^^
もちベーグルと食べたけど
ブランデーとか飲みながら食べるのもおいしいかも♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-04-01 23:45 | 食べ物