人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と天使

光と天使_f0041115_2346386.jpg
サンキャッチャーがほしいな~と思いつつ悩んでて
とりあえずキラキラしたのを窓に吊るそうと
LuLuさんで買ったシャンデリアパーツを吊るしたら!
部屋の中キラキラ光って☆,。・:*
ひとつひとつがこんな感じで^^
きれい♪とりあえずこれを代用^^
光と天使_f0041115_23525810.jpg
シャンデリアパーツ↓
光と天使_f0041115_23504981.jpg






前に掲載したクリスタルの意味; こちら



    
        そして。。。。
あるお店がふと目につき
天使達を我が家にお持ち帰りしました。
光と天使_f0041115_013224.jpg
beby天使のpostカードなんだけど、すごくかわいい(>▽<)
即買いでミニ額に入れ飾りました。♪

ボトルケースの上に吊るした天使
光と天使_f0041115_062777.jpg
    上の天使を見上げる天使
光と天使_f0041115_064291.jpg







今まで天使グッズとか買うタイプじゃなかったんだけど(^▽^;) 
でもなんか見てるとホッとするわ。♪

by yurari-koko | 2008-04-12 00:23 | その他