週末の岡山に^^

f0041115_2245558.jpg
オーラソーマ色彩と心理学理論
今回学んできたタイトル^^

教室に飾ってたラベンダーがとてもかわいかったので
パシャっとしてきました。♪(*^ー^*)

チャレンジ、前進しようとしている時だからこそ
自分自身を冷静に客観的に見つめられたらな~
バランスを大切にできたらなと^^思い
行ってきました。♪

心理学といのは、奥深いので今回専門的知識が
云々ではなく、自分の交流分析の傾向などを見て
自分と他者との関係性のパターン
傾向に気づいていくというのをしたりして
見つめるべき点や良い所を伸ばす!など
うんうんそうだな~と楽しく学んできました。

選んだボトルも見ながら^^
私は私に嘘はつけないな~とココロがくすくすって感じでした。

私が色に携わってる事が楽しいという気持ち伝えて行けたらな^^
(たまに混乱してうなってるけど(^O^)あははっ。)

f0041115_22551344.jpg
スペシャルおやつとして桃のプリン出してくれました♪
さすが岡山!桃とプリン合う♪おいしかった。
それと桜茶もだしてもらいホッとした時間でした〃 ̄ー ̄〃
[PR]

by yurari-koko | 2008-04-21 22:55 | イベント