おかいもの

最近のお気に入りで買ったのは、
f0041115_1863172.jpg
先日のLu*Luさんのイベントで購入♪
バテンレースのクロス^^
約1m45cm×90cmと結構大きい
クロスを探していたのでうれしいな♪

アクセサリーの飾りつけの下に
敷いてあったので、終わってからの購入♪
カラーボトルの下に敷いたらいい感じ☆

f0041115_18241025.jpg
同じくLu*Luさんで
これシャンデリアパーツ*なの
箸置きにもいいよね(*^▽^*)♪
あとぶんちん代わりにもいいな~
使い方いろいろできるよね☆



f0041115_18424373.jpg
かごに付けてるこの緑系の皮ブローチ→
これも3月末のイベントで見てて気にいって
後でお願いした物
teteさんのおしゃれな個性があって好きだな~♪♬♪ ♬♪
かごバックにいい感じ☆.。.:*・゚

お洋服とかも1つ1つ個性のあるものすごく好き♪
なんだけど。。。
組み合わせの難しさや、個性あると枚数ないと、
そればかり着てるイメージ!?になりそうで(^▽^;)
なので小物は、買い易いよね♪

もっといっぱいつけたくなってきたな^^
キラキラのもつけてみよ~と(◎⌒ ⌒◎) 
 
[PR]

by yurari-koko | 2008-04-27 18:54 | その他