人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろずやまつり

5月11日(雨天の場合5月25日)
宇多津「よろずやまつり」に参加させてもらいます
yorozuya貿易さんの20周年記念を祝してお仲間さん達が集まっての、おまつり
そのLu*Luさんのブースに参加
よろずやまつり_f0041115_10552.jpg
出す物は。。。あいまあいまで袋つめ
おうちにあるアクセサリーパーツや布
ちょこっと手作りした物(^_^;)
その他使ってないものなど
お祭り気分で包んでます。^^

出店される方達は、私が思うに独特な個性満載な感じ☆
どんな感じになるのか楽しみ(#^.^#)
↑yorozuya貿易さんHPの中のblogに参加される方が
載ってます。

移動カレー屋さんも出ます(以前オリーブアートにも出店して下さった)
楽しみだな~^^とってもおいしいよ♪

お時間があればお立ちより下さい。
場所は、新世界萬屋倉庫 香川県綾歌郡宇多津町768~787
場所詳しくはこちら
時間は、11時~日没まで


その前に明日から福岡へ行ってきます。新しい風感じてきたいな☆

by yurari-koko | 2008-04-29 02:05 | その他