変わらないもの。新しいもの

小豆島へお墓まいり
f0041115_22549.jpg
そのフェリーの中で久々にヒダのコーヒ牛乳と
上原パンのクリームパンを食べて
感動~(≧∇≦*) 変わってないし
やっぱり一番おいしいかも♪
パッケージもどれもそのままだし(#^-^#)
ほっとするな~^^
子供の頃にあったものが今もあるっていいな♪
買って帰れば良かった(_ _;)
f0041115_232723.jpg
小豆島=オリーブアイランド
オイルや化粧品は、昔からあるけど
オリーブの実などをアレンジしたものがたくさん出来てきました。
オリーブ茶に始まり、ジャム、ソフトクリームetc...
今回オリーブサイダー見つけ^^味は。。。。なんて言っていいか
たとえわからない(^▽^;)けど、まずくないです。
一度おためしあれ^^



いろんな所のオイルがあったのでパシャリ^^
f0041115_24694.jpg
f0041115_241590.jpg


f0041115_264263.jpg
これは、以前頂いてから気に入ってるドレッシングです。
井上誠耕園のオリーブドレッシング 和風「もろみ」
なんにでも合うよ♪ 他にも小豆島特産売ってます。
HP覗いてみてね。
[PR]

by yurari-koko | 2008-05-27 00:11 | その他