出版パーティ

f0041115_1233165.jpg
はしぐちつよしくんの
絵本の出版パーティー
案内状がきたので行ってきました~。
。。ブログこちら。。

でも行って場違いな私に気づく(≧ε≦) ;
全日空ホテルだから格好は、
一応それなりにしといて正解!
250名くらいいて、なんだか結構役職のある方ばかり
知人もいたけど何やらごあいさつで忙しそう
同じテーブルの方とお話しするも、年齢も上で
ユネスコ協会の方や藍染めをされてる方など
う~ん何を。。。あ!世界遺産ですよね~などたわいもなく。。。^^;
そんなこんなしているうちに、
いろんな人がいろんな場所で名刺交換
私も^^;。。。名もなきひよっ子ですが、なんてこと言いながら
していくうちに同年代の方やオーラソーマを知ってる方にも
出会えお話もできて
あっという間に2時間半が立ちました。
f0041115_284615.jpg
f0041115_234575.jpg







そして今夜の主役は、写真撮影やサインなど忙しそう;
でもそんな中でも気おくれしていた私を他のテーブルへ連れて行き紹介してくれたり
気遣いも忘れてない彼は、やはりすごいなと。
香川に来て8年ご苦労もあったと思いますが、
これからますます活躍されるんだろうな~と遠い存在になるのを感じる私でした。

つよしくんの叔母様(お花の空間プロデュース)のお手伝いで
お花をいろんな所に活けに行ったり、山へ山野草を取りに行ってた日々が
とても懐かしいな~。

f0041115_2304191.jpg
おみやげに。絵本とおうちのケーキを
頂きました。♪







f0041115_2362062.jpg
つよしくんのスーツの裏地
なんと自身の作品の絵が印刷されてる!!
作ってくれた方がいるとか^^
すごい^^
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-23 00:10 | その他