ANNRIさん

町でよくおみかけしていた方に昨日のパーティーで出会い
思い切って声をかけてみた^^

その方は、FM香川のデレクター・パソナリティーであり
放送タレントのANNRIさん♪
タウン誌の恋愛・人生相談の記事などを読んだりしてて
お話ししてみたいと思っていたのです。
こんな方^^
:*・゚。:.*ブログ:*・゚。:.*
ドギマギしながら。。。え~い!!いまのうちと声をかけたら
とっても気さくでやさしい方でした。
もっときちんと喋りたかったけど。。。。^^;

自然体の時は、よく喋る私でも気負いして言葉がでない。・"(>0<)"・。ンモォ~
でもね!名刺渡せただけでも良かったとしよう(^v^)♪

帰りにWCで会ったら
また気軽に声かけてちょうだいと言ってくださいました。
男性性と女性性を兼ね備えた人だから
私も人生相談にのってもらいたな(#^.^#)


ご縁を結んで行くといのは難しいけど、いろんな方に出会い
話しを聞ける機会があるだけでも財産だな~と思いました。
そしてその話しの中から人それぞれいろんな考え方、人生があっていいんだ~と
思うのでした^^
人生に迷う時自分らしくあれない時は、人に興味を持つこと話しを聞く事で
安心できる事もあると思います。

私はカラーコンサルテーションのお仕事をして
いろんな方の悩みを聞いてその方の色をお話しする事で
自分自身の悩みのヒントをもらったりする事があります。

今のご時世悩みも多いと思います。そんな時は、有名な方の自伝記でも
いいし、身近にいる方でもいいので興味を持つときっとそこには、解決の
ヒントがあるように思います。(私の経験です^^;)

本筋から離れましたが。。。。
気になる方とお話しできて満足な私でした。(*^ー^*)ルン♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-24 01:01 | その他