いちご酢

お酢の入ったドリンク最近多いですよね~^^

高島屋には、スムリエのいるo(*^▽^*)o~♪  
オークスハートというお酢ドリンクを売ってる所がありますよね^^
(香川には、高島屋がないけど(TωT) )   
そこの【飲む苺と薔薇の酢】を狙っていて
買おうと思ってたのに。。。。売り切れになってました(。┰ω┰。)グスン

なので、楽天のネットで見つけた熊手はちみつさんの
いちご酢購入してみました。
f0041115_1253787.jpg
果実をまるごと漬けてるので
いちごの香りもするし♪
無添加ではちみつを加えてあるので
まろやかです。

そのままアイスにかけてもよし
お水・炭酸・牛乳で割ってよし
うまいっす♪

これからの暑い夏には、もってこいな!
ドリンクですな~^^♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-25 22:01 | 食べ物