とりあえず^^

日曜日のイベント【カシェット】
無事終了\(*^▽^*)/
気持ちのいい状況でさせて頂けました^^♪
1日があっと間で^^楽しかったです♪
写真も撮る間なく^^;が残念
あ!買ったケーキとベーグル♪
これも写真忘れて食べちゃったって(≧O≦)
ブログupすら今あわてて^^;
満足しきってしまってたわ(汗;) 

本当みなさんに感謝。感謝です。
帰りの車の中でもっとレベルupをせねば!と
やる気もよりわいてきました┗(^∇^)┛
f0041115_2311871.jpg
コンサルやイベントの時つけている
ペンダント ☆.。.:*・゚
素敵ね^^と言ってくださった方もいて
上下オリーブグリーン。
名前は、フェミニンリーダーシップ
このボトルの意味前にも書いたけどこちら→前の記事

また新たにほしい~♪でも何個か迷い中
買ったらまたupしよ~と^^

さ~て今週末は、1人のイベント今までと違う内容なので
ドキドキです(^▽^;) あははっ 
なんだかんだと準備急がなきゃ!!
ファイト私p(。^0^。)q
[PR]

by yurari-koko | 2008-07-01 00:55 | イベント