人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色で*おはなし

無事終了~o(*^▽^*)o~♪ 
色で*おはなし_f0041115_18245152.jpg
始まる前にゆっくりと準備なんて思っていたら
時間がたつのが早いこと!!
ドタバタしながら始まりました^^;

すごく緊張もしたけど、時間配分もなんとかできて
それと、来てくれた方達の雰囲気がすごく良くて。・゚♡゚・
とっても楽しくできました。(*⌒―⌒*)♪

コンサルテーションのみのイベントと違って
1対1ではないので、この日が来るまで
ハラハラ、ドキドキ^^;で
大丈夫!?私って資料作りながら思ったり^^;
2日前には、目のハプニング!?もあったり(汗;)

でも、やってみてすごく充実した気持ちになりました。♪(@^▽^@)

場所を貸してくれたLu*Luさん。参加して下さったみなさん ありがとう♪m(__)m
Lu*Luさんのブログで昨日の様子を写真と掲載してくれてます☆こちら

失敗するかもしれなし誰も来てくれないかもしれない
そいう不安あったけど、今やれる事を結果がどうであれ
1歩ずつやる!そしてその結果を後で受け止めて行こうと
決めてからの大きな1歩でした。
これからまた慣れる事は、ないと思うけど
プロセスが大事といい聞かせ
また頑張りたいです。
色で*おはなし_f0041115_18225613.jpg
今回その不安な気持ちを支えてくれたアイテムは
feel happyのnokoさんが作る
コーサージュをこの日の為に♪♪
そして。。ウィズダムレスキューというボトル
ゴールド/ディープマゼンタ
日常の小さな事にも愛を込め困難な状況も自己を信頼し
知恵を持って表して行く。
周りの人に私が思う色の楽しさを伝えて行きたいという
気持ちをこのボトルを見つめながらすごく感じてきました。

色で*おはなし_f0041115_18482446.jpg
今回お菓子は、私の好物 ♪(*^ー^*)
北海道 のバークムクーヘンなど
北菓楼製品で揃えてみました。♪




コンサルティーションの方も時間いっぱいの人数の方が受けて下さり
1日がとっても良い疲れになり^^熟睡できました☆
ただただ感謝ですm(__)m

by yurari-koko | 2008-07-06 19:12 | イベント