人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の中に!

1ヶ月前から、黒目に張り付く目やにが。。
でも。。。。
見える所には、何もないし(つД`)
とりあえず目薬をさしながら様子をみていたら、
イベント2日前に目が腫れて、お岩さんのように(≧O≦)
眼科に行ったら目の中の上の方で、ものもらいの後が
血のかたまりになって張り付いていた。

その場で取れない様子
明日オペ室で手術という形で。。。。。(=。=|||)ガーン
とりあず眼帯でイベントは、したくないので
月曜日にとお願いして病院を後に。

イベント前になんてこったとヘコみながら、1日を過ごしてた夜
目の中に物体が落ちてきた。。。鏡で見たら血のかたまり!!
取れた~♪

はい!そのおかげでイベント当日は、腫れも収まって
月曜日病院に行ったらきれいに取れてるとの事^^♪
良かった良かった♪

ここ最近体の不調が多くて病院通いな私には、ちょっとの事でも落ち込むのでした。
今原因不明を2つ程抱えてます(。┰ω┰。)

でも元気を与えられる人になりたい!! いつも笑顔でおもしろいやつと言われたい!
それを目ざして。。。心は元気でいたうな。(*⌒―⌒*)
目の中に!_f0041115_23452126.jpg
数日前の夕日。。。これを見ながらまたぼーっと
きれいだな~^^

by yurari-koko | 2008-07-08 23:46 | その他