人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン^^

イメチェン^^_f0041115_0344411.jpg
7年くらいずーっとロングでいた髪を
肩まで切ってみた。

昔は、コロコロ髪型変えて遊んでたけどな、
いつの頃からか冒険できなくなってた。。。

最近になって奇抜な格好がしたいとか思うようになって
でも。。。なかなか一般の主婦というのが頭をよぎって(ーヘー;)  
できない。。。

だ・け。ど今回短くするのと1本筋のように、まっピンクをいれたいと
美容室の担当の子に言ったら。う~んしてもいいけど
その色がないって。。。。( ̄~ ̄;)
そっか~。。。仕方ないから今回色は、やめておくか。

帰り際。。本当にするならカラー取り寄せても。。。。。
考えてまた連絡ちょうだいって ( ̄ ̄ー ̄ ̄)にま~っ

。。。まてよ!あまりお勧めじゃないと遠まわしに言われたのかな~???
いや。考えすぎね。

色が入ってる私に会ったら笑ってね^^


私が好きなワイヤーアクセサリーromantical A la mode の
tanaka yuukiさんfavoriteにリンクしました。♪
作品も素敵だけど、とってもエネルギーを感じて魅力的な彼女^^☆
会うたびに若さを頂いてます^^
また覗いてみてください(#^.^#)

by yurari-koko | 2008-07-10 00:35 | その他