はまってる^^

TVっ子の私
新番組が始まってますね。
目ぼしをつけて一応録画しながら第1話を見てどれを見るか検討^^
ってまだ見きれてないし、新番組の話しじゃなくて^^;

はまってるのは、新ドラマでなく。。。
韓国の太王四神記というドラマ ペ・ヨンジュンが主役です。
こんなドラマ
ちなみにですが、ヨンジュン氏のファンではないです^^
ジャンルで言えば、歴史ファンタジー^^
こうゆうのすごい!!好きなの♪
特に四神が絡んでるのが!
四神。。。知らない人もいると思うけど。。。
簡単に言えば、中国・朝鮮・日本において、天の四方の方角を司ると
伝統的に信じられてきた神獣のこと。
東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武
これも色と関係あり。
字のごとく青 赤 白 黒 この四神の中で南の朱雀(赤)がなぜか好き♡

好きと言いつつ詳しくないのだけど。。^^
昔読んだマンガの影響で四神を扱ってるのが好きなだけ^^

こんなドラマで演者をしてみたいな^^

実は、子供の頃の夢が(^▽^;) 歌手or女優さん
その夢は、大きくなるにつれ現実を知りコンプレックスのかたまりの私は、
諦めたけど。。。一度くらいダメでも努力してみれば良かったかな~と
歳を重ねて思う私(^O^)あははっ

今は、もっぱらドラマの世界に浸りながら擬似体験
ま~結構これでも楽しめちゃうんだけどね^^
[PR]

by yurari-koko | 2008-07-15 00:47 | その他