真夏の甘味

『夏のある日のいとおかし』  ブログこちら
涼しそうなお菓子たちo(*^▽^*)oわ~い☆
ミニクーラboxを持って取りに行きました♪
白南風:ココナツムース
f0041115_20582533.jpg
パンチの効いた酸味のソースと
まろやかで優しいココナッのムース
甘みがほどよく口の中に残っておいしい♪

                   清果:グレープフルーツゼリー
f0041115_20583799.jpg
      ピンク グレープフルーツがごろっと大粒で入ってて
      さっぱりとしたゼリーにヨーグルトソースがクリーミー
      清涼感があっておいしい^^

涼影:珈琲ゼリー
f0041115_2059110.jpg
食べてびっくり小豆のムース^^
和の感覚もあって上品な珈琲ゼリー ♪



                    黄昏:きな粉のババロア
f0041115_20591797.jpg
濃厚な、きな粉の味そして口どけ感が虜になりそうなババロア
黒蜜のソースがくどくなくてさらりな甘み
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今回も大満足!!何個もペロリといけちゃいます。
季節を感じながらの甘味は、いいな~。(*⌒―⌒*)
しかし店舗を構えてても不思議じゃない
プロ級の腕をお持ちのyukariさん
普段服屋の店員さん 忙しい中でも妥協をしない
yukariさんのお菓子を食べつつ自分の反省^^;
精神論まで考えさせられるお菓子です。(個人見解あしからず)
[PR]

by yurari-koko | 2008-07-31 21:59 | その他