色で*おはなし vol.2

f0041115_1949394.jpg

涼しい秋を迎えてLu*Luさんで2回目をしたいと思います^^
前回同様
内容は。。。
オーラソーマ カラーケアーシステムって
どうゆうもの?どんな事するの?
色がどのように心に影響があるか?など
私が感じた色の楽しさをお伝えできたらと思ってます。

今回もざっくばらんな場にしたいなと思ってます。
そのためには、私がリラックスして^^
ほんわかムードをださねばね(^O^)♪

日時 9・28(日) 13:00~14:30     場所 Lu*Lu 2階
お茶+お菓子付 ¥2000-

別途にて。。。
色で*おはなし を受けて頂いた方は、60分2500-(通常60分3500-)
にて当日コンサルテーションお受けしています。

お店の場所or連絡先は、こちらをご覧下さい。

お申し込みは上記Lu*Lu または、 右上カテゴリ。メールはこちらにどうぞ。
お名前。ご連絡先をお願いします。

その他何かご質問などあれば メール の方へご連絡下さい^^
お待ちしています。m(__)m
[PR]

by yurari-koko | 2008-08-21 21:58 | イベント