終わった~。

オリンピックもうすぐ閉会式。。。
いろんな感動ありがとう♪
すごいな~!とパワーをたくさんもらい
この大舞台に立てる精神力と引き寄せるエネルギー!
見ているだけで涙がでてくる。。。歳のせいかな~^^;

TVにあまり写らない競技の人もみんな1人1人ドラマがあると思うと
より一層…(TωT)ウルウル

好きなものに出会い 自分の葛藤を乗り越えて前を向いていく
喜びの中に辛さがあり、辛さの中に喜びがあり
スポーツだけに限らず自分の好きな事に邁進できる人は、輝いてるなー☆

オーラソーマーカラーケアーシステムの中で、
奉仕というのは、人の為だけにあるのではなく 
自分の人生をまっとうし生き抜いていく事も奉仕と知りました。
自分の奉仕をする事で強いては、他に対しても奉仕につながるんだな~と
オリンピックを見てよりわかりました。^^

こんな大きな事でなくとも日々の生活の中の好きを極めて!?^^
自分の奉仕をしていきたいな(^O^)
[PR]

by yurari-koko | 2008-08-24 18:03 | その他