アシュタンガ ヨガ

f0041115_20484911.jpg
ヘルニアになってピラティスをお休みしてる間に
足のつけ根が炎症したり、足首が腫れたり;
それがなかなか直りきらない状態で(T_T)
そんでもって体重は増えていくし
体は、より硬くなっていくしと最悪な状況;
少しは、何かしたいなと思いつつ・・・・
また痛くなるのではと、不安な気持ちがあったの
ですが。。。
そんな所にヨガ教室の話しをもらって。
ヨガには、オーラソーマと関連する哲学もあって
単に体を動かすだけではないという事を何かで
見ていたので、無理しない程度で
始めてみようと思いました^^♪

そしてこの本を頂いて読みながら。。。納得!

今は、ポーズがきちんとできないけど、空間を楽しみながら
少しづつ体が柔らかくなるといいな♪メンタル面も鍛錬して
いきたいな^^

私が習っている所は、ピラティスと同じくnaturallyさん
ピラティス&ヨガ studio naturallyこちら
[PR]

by yurari-koko | 2008-09-10 21:33 | その他