人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかな。。。最近

年末に向けて楽しいことが待ってるので
今頑張れることをしなきゃで
机に向かい 文章をと。。。
思いつつ。椅子にずっと座っていても、頭が真っ白のまま
ちょこちょこと書けたと思うと、頭をかいて
そわそわ( ̄o ̄;) おしりがムズムズ
ブログの簡単な文章すら悩む私は。。はぁ~自分との戦い。。。
わかっているの!頑張らなきゃ!。。。。でもつい足がおそとへ。。。( ̄ε ̄;)
う~っ。。。 普段家に、いたいくせにね~
おそとが呼んでる。散歩。リフレッシュなどといい訳して。。。。
はい。書けてませぇんo(>_<○
べしゃりな私なのに文章となるとね~。。。
提出したい期限には、間に合そうにないな~。(。┰ω┰。)

とぼやきを入れ。。。

なんだかな。。。最近_f0041115_1385322.jpg
そんなてんやわんやの気持ちの所に緑を~という事で
おうちにあった観葉植物をグリーンshopをしてる友達に
チェンジしてもらいました。
この木は、ウンベラータというそうです^^
これだけでずいぶん雰囲気が変わりましたよ~ルン♪

そして今日は、気晴らし第二段(いつも気分晴らしですが^^;)遅ればせながら
SEX andthe CITYの映画みてきました~♪
濃厚なシーンもあるので(≧∇≦*)
気心知れた人と行かないと、恥ずかしいよね~と。
十数年来の友と^^衣装が素敵で^^いくつになってもおしゃれしたいな~と
でも!やっぱ素材がきれいでないとねと。。。(素材=肉体)
私は。。。反省(_ _|||) トホホ。。 そしていくつになっても若々しくいたいな。
こんなゴージャス☆な生活できないけど、友との関係は、これが理想だな~
いつまでも馬鹿なこと言いながら。。。私達まだまだいけるよなんて言いながら
女の子ごっこしてたいな^^

by yurari-koko | 2008-09-24 23:32 | その他